記憶に残る日々を。

少しでも納得の行く人生を。考えなくてもいいことをいつもより少しだけ深く考えてみるブログ。

初めまして。

どうも。初めまして。

このブログについて

ブログだなんて、実は今までに何度か挫折しているんです。

書こうと思っても、ネタがなくなったり、何のために書いているのかわからなくなってしまうんですよね。

どうせ誰も読んでないし、みたいに思いだすといつの間にか何ヶ月か経って錆びついてしまったブログがいくつかあります。

でも今回は少し違います。多分。

少なくともネタがあります。前よりは。


このブログに書こうと思ってる事たち


  1. 英語学習を続ける日々
  2. 国内MBAを目指す日々
  3. 何もない普通の日に感じた事とか

でも、何書くかはまだハッキリとは決めてません。だって、決めたら負担になって続かないですからね!

趣味についてとか好きな音楽とかも挟みながら気楽に続けていきたいと思います。

初回はこの辺で!最初からたくさん書くと2回目からプレッシャーですしね!

では。