記憶に残る日々を。

少しでも納得の行く人生を。考えなくてもいいことをいつもより少しだけ深く考えてみるブログ。

WBS 筆記試験合否

結果が出ました。

一次選考 通過です。

正直全く自信ありませんでしたが、通過してました。ただ、合格した受験番号見てると3分の2くらいは残ってるので、一定以上書けてれば受かる足切りみたいなテストだったのかもしれません。

あとは面接ですね。
面接は、受ける前からほぼ合否決まってるなんていう話も聞きますが、しっかり準備していけたらと思います。喋るの苦手なので、緊張しますね。


WBS受験しといておかしな話ですが、海外MBAへの関心をいまだに捨てきれない私は、今週末AGOSの講演会聞いてきます笑

では。