記憶に残る日々を。

少しでも納得の行く人生を。考えなくてもいいことをいつもより少しだけ深く考えてみるブログ。

奇跡の復活

大変お久しぶりです。

 

かなりの期間、このブログのことを忘れていましたが、

ふとしたきっかけで思い出したので再開することにしました。

 

前回書いたのは…なんと2016年4月!

約2年半ぶりですね。

ここまで期間を空けてまた再開するなんで逆に珍しいわけですが、

心機一転またいろいろなことをアウトプットしていけたらと思います。

 

2年半の間にいろいろあり、達成したことも数多くあるのですが、悩みも増えたような気もします。

でも悩みは文字に起こすと客観的になれて解決することも多いので、またブログ始めようかなと思った次第です。

 

コンテンツはその都度考えます。

早稲田ビジネススクールでの日々を思い返してみたり、卒業後の変化とかも踏まえつつ、今の思考を記事に落とし込んで行くような感じ…でしょうかね。

 

あまり深く考えずに続けていこうと思います。

ではでは。

 

shaunsham.hatenablog.com