記憶に残る日々を。

少しでも納得の行く人生を。考えなくてもいいことをいつもより少しだけ深く考えてみるブログ。

テレワーク

コロナ関連でテレワークが始まり、いつの間にか3ヶ月目に突入した。

初めは集中できなかったテレワークも今ではもう慣れたもの。

ビデオ会議もスムーズで誰も文句言わなくなった。

仕事もサクサク進むし、これと言って大きな問題もない。

家族との時間も多く取れるし、良い事だらけ。

 

今まで、わざわざスーツ着て満員電車に乗って往復していたあの時間はなんだったのか??

今となっては無駄にしか思えない。

 

この、リラックスした毎日をずっと続けたい。

本当に心からそう思う。