記憶に残る日々を。

少しでも納得の行く人生を。考えなくてもいいことをいつもより少しだけ深く考えてみるブログ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WBS 面接

面接してきました。筆記試験の時もそうでしたが、とりあえずは自分の力は出せた、と言うのが最初の感想です。結構突っ込まれた部分もありましたが、まぁそれなりに対応できたんじゃないかな?多分、ここはみっちり準備しててもあんまり変わらなかった部分な…

WBS 筆記試験合否

結果が出ました。一次選考 通過です。正直全く自信ありませんでしたが、通過してました。ただ、合格した受験番号見てると3分の2くらいは残ってるので、一定以上書けてれば受かる足切りみたいなテストだったのかもしれません。あとは面接ですね。面接は、受け…

先入観の怖さ

「自分の人生を生きている」とはどういうことでしょうか。特に最近は、自分の人生の生き方に自信を持てなくなってきました。きっと何かが上手く噛み合わなくなってきているんだと思います。一つ挙げるなら、先入観が自分の成長を阻害しているんだと思います…

WBS 筆記試験

してきましたよー。はい、こんにちは。なんだか、期間が空きまくってしまいました。英語やらMBA以外にも、仕事やプライベートでいろいろあっててんやわんやでしたがなんとか受験だけはしてきました!受けてきた感想としては、なんか今までとちょっと違う!!…