記憶に残る日々を。

少しでも納得の行く人生を。考えなくてもいいことをいつもより少しだけ深く考えてみるブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

WBS入学式

行ってきました。WBS入学式。ついに始まりました。怒涛の2年間。きっと大変だけど充実した日々になるような気がします。勉強頑張ろうかと思います。最近、何かの記事にこんなことが書いてありました。「若い頃は人に厳しい。他人の欠点ばかりを見つけては貶…

WBSキックオフイベント

こんにちは。最近はなんとなくWBSの話ばかりになってますが、許して下さい。頭がそれでいっぱいです。全然英語できてません!さて先日は、WBSのキックオフ会的なイベントに参加してきました。要するに、新入生に対する入学前のオリエンテーションです。プロ…

【後編】WBS合格からしばらくして思うこと。

こんにちは。誰も楽しみにしてないかもしれませんが後編です。前編まとめ4月からのWBSめっちゃ不安でも、そんな不安も楽しめてるだから楽観的【前編】WBS合格からしばらくして思うこと。 - 記憶に残る日々を。とりあえず今はワクワクしている4月からの生活に…

【前編】WBS合格からしばらくして思うこと。

こんにちは。ちょうど今は冬募集の時期なんだと最近気がついたのですが、このブログのアクセス数が突然増えたのは、受験生がたまたま辿り着いたりしてるからでしょうか。特にいい情報を載せることができてなくてごめんなさい。基本思いつくままに書いている…